こんばんはー!クリスことぺろりんです!

昨日の涙をバネに、
今日は気持ちを切り替えて頑張れました!!!

付き添ってくれたりあぴに朝、
『普通、あの後ブログ書けないよ、偉い』
って言ってもらえて、もっと頑張れた!😭

昨日より余裕を持てた!!!



お昼のアフタートークで一緒だった3人


質問コーナーの応答で

怪談を始めたら音響さんがアドリブで

不穏なBGM流してくれたの神すぎた


一縷さんが、みんな成長してるって話をした時

すごく目を合わせてくれて

うるうるきてしまった😭


みんなも、コメントや現場に来たりして

応援してくれてありがとう!


今日、自分に勝てたよ…!!!



夜のカーテンコールでもお話した

ぺろりんカメラマンオフショット📷































望遠レンズでカメコした🔭

まだ写真いっぱいある


何でも屋さん、後方支援クリス


https://x.com/grisaia_fw/status/1786387119814152396?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg


ライブパートでは黄色照らしてね💛💛💛

明日も2公演よろしくお願いします!!!