こんばんはー!クリスです!



今日から舞台の小屋入りをしまして、

1日場当たりしてきましたー!!!!!



SORDのみんなと📸


映像とか演出全部入れて

確認するのは初めてだったんだけど


本当に演出良すぎて感動した!!!


全通とか、何度も来てくれる人にとって

同じ舞台観るのって正直大変だけど

この舞台、マジで苦にならないと思う!!!


ずっと楽しいと思う!!!!



今回演出で入ってくれている壱岱さんの


『我ながらここまですごい演出はなかなか無い…後は役者次第。ここからどこまで成長出来るか…君達は恵まれている』


という言葉がすごく刺さって

感謝と愛を込めて、

この舞台を最後までやり切ると胸に刻んだ…!!!



ステージ観るのが本当に楽しくて

自分の出ない所では、できる限り客席にいた


そんな現場稽古が終わったあとは



唐揚げ!!!

この後作るの我ながらすごい!!!


演じているクリスも

みんなのお料理を作る係だから

役作りだね!🤣


ザ・エンタメの

楽しい舞台なので是非来てください!


『グリザイア:ファントムトリガー THE STAGE


5/2()~5/6(月・祝9公演

【会場】飛行船シアター








イラストシリーズも続けます!