こんばんはー!ぺろりんです!



本日は#でんぱ東名阪2024 大阪公演!



昨日の発表を受けて、

ライブに行く事を決めてくれた人も多くて

SOLDOUTしました!!!


全公演SOLDOUT嬉しい!!!


一曲目からみんな、

すごく気合い入れて盛り上げてくれて



多幸感に包まれる空間でした!!!


私も最初から全部ギア全開で踊っちゃって

後半の体力本当にやばかった…笑


最高のファンを持って

アイドルをやって、でんぱ組.incをやって

本当に良かったと心の底から思いました。



日替わり曲のユメ射す明日へは

みんなの頑張っている日常を想って歌ったんだ〜!


でんぱ組.incのエンディング後は

何を支えに生きていけばいいんだ😭


という声もある中で


キミなら大丈夫、エンディングを迎えた後も

でんぱ組.incはずっとキミの味方だよ!


と、ファンのみんな一人一人の

人生を応援する気持ちで歌った!


自分の事でしか泣かなかった自分が

相手の事を想って泣けるようになって、

人間としての成長を感じた😂



次は名古屋!


そして、最後の全国ツアーも計画中!


今まであまり言わなかったけど

現場来て!!!!


今のでんぱ組.inc絶対観て!!!


私も6人時代のでんぱ組.incから好きになったけど、今のでんぱ組.incだって最強なんだ…😠



でんぱ組.incが16年活動を続けたこと

エンディングを決めたこと

それぞれが次の道に進むこと


全てを正解にするんだ…!

そんな強い気持ちで今年活動を行っていきます。


みんなが幸せな形でラストを迎えたい。





ライブもだけど、特典会とか

イベントもやっていきたいと思ってるから!

発表されたら是非来てくれたら嬉しいです!!





珍しく未鈴ちゃんから

撮ろうって言ってくれて嬉しい🤭


今日もありがとうございました!!!




ゴールデンウィークは

舞台もよろしくお願いします!


明日から集中稽古!頑張るぞーー!!!