こんばんはー!ぺろりんです!



本日は#でんぱ東名阪2024

東京公演でした!!!


満員御礼の景色!!!

すごく綺麗だったよーー!!!ありがとう!!!



セトリ、久しぶりの曲もあって良かったでしょ🤭


新曲も!!!!


まだ大阪と名古屋があるから

ネタバレ出来ないけど🤫




久しぶりのワンマンライブ

本当にめちゃくちゃ楽しかった!!!!



そして、大切なお知らせをさせていただきました。




発表後の空気…どんな感じになってしまうのか

不安だったけど、すごく温かい声援と愛に

でんぱ組.incで良かったと心から思いました。


アイドルでいられる時間の中で

会えるイベントもライブもたくさんするので

是非会いに来てください!!!


芸能活動もイラストを描く事も

続けていけるように頑張ります!!!!




本当はもっと具体的に

想いをたくさん書きたいんですけど 


みんなの反応を受けた気持ち

まだまとまらないところもあって

ひとまず今後の事だけですみません!


これだけは言わせて!!!

大好き!!!!



明日は大阪!!!

まだチケットもGET出来ますので

是非会いに来てくださいー!!!



https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2415589&rlsCd=001&lotRlsCd=