こんばんはー!ぺろりんです!

今日はこちら!


SAKKAフェス!


という事で気合を入れて



ヘアメに行ってきました🎀✨


髪型に負けないように

服も可愛い地雷系を着た🤣



お世話になっているサロン


ネイルは珍しい青色!




ゴールデンウィークに舞台で演じるクリスの

私的イメージがこの色だったから


気持ちクリス寄り🤣





そしてライブ本番!!!!



セトリ

SE ファミリーワールド

1.VANDALISM

2.最Ψ最好調!

mc

3.ノットボッチ...夏

4.バリ3共和国

5.オーギュメンテッドおじいちゃん

6.あした地球がこなごなになっても

7.Future Diver

8.でんでんぱっしょん



いやー!セトリ良すぎ!!!

ヘトヘトになるくらい良すぎが揃ってた!!!


ノットボッチ...夏

初めてフルで踊ったけど

喜んでもらって良かったー!!!!



いつもより更に歌詞を意識した今日!


これからも大切に歌っていきます!!!!




明日はいよいよ

でんぱツアー初日!!!!


ありがたい事に東京公演SOLDOUTしてます!


明後日の大阪チケットは

まだGET出来ますので是非!!!!