こんばんはー!ぺろりんです!

今日もお稽古で覚えることが沢山!



昨日突然のカイジ泣きに



心配かけてしまったお詫びも含めて



稽古場のみんなにラムネをプレゼントした…🎁


ラムネのブドウ糖は集中力を高めてくれるのだ


みんな、マジ優しい、話しかけてくれる、

良い子達過ぎて人見知りしちゃう(甘え)


もっと仲良くなりたい



ダンス担当の松本稽古先生にも…🎁


稽古先生は、私が最初にやった舞台でも

振り付け担当だったから

私の性格とかも含め理解のある先生


あまり弱音とかも言わないように気を付けていた私だけど、先生になら正直に話しちゃう、みたいな信頼もあって甘えちゃったんだけど


うんうん…って怒らず聞いて受け止めてくれた後


今大変なのは

これが足りてないから、とか

ここがピークだから、とか


冷静に今必要な事を教えてくれるから

素直に受け入れられる😭


めっちゃ良い先生😭





それぞれのキャパシティがあるから

もっと頑張ってる人がいるから…と

比べて辛くなるのは少し違うと思うけど


私は今、自分の限界値を決めて


元々出来るはずのハードルを

下げていたのかもしれない…と反省した🥲


これじゃ三流だよ…



でもありがたい事に私の周りには


はやともさんやうえまつさんやたっくーなど

ジャンルは違えど


すごく忙しい中で好きな事をしている

見本になる人がたくさんいるから


私もそのステージまで行けるように


今はとにかく耐えどき…!!!


今の"頑張る"を当たり前の習慣にしたいし

楽しくやりたい事やっていきたい…!!!






昨日のコメントもありがとうね😭励み

好きな自分になるぞー!!!!


舞台来てねー!!!!