こんばんはー!ぺろりんです!



新しい服💛



新しい髪型💛💛💛



今日はコチラ


渋谷怪談女子夜会でしたー!!!



渋谷怪談会初出演ー!!!!


たまに私自身怪談を語らせてもらうけど


説明が本当に…本当に苦手で…


だから怪談もいっぱい練習したんだけど


トークレベルはすぐに追いつけない…


そんな私の発明



フリップ怪談!


これなら自分も絵を見ながら説明出来るし

みんなも分かりやすい!!!!


怪談界の鉄拳さんを目指して

新しく入手したお話を

2本お話しさせていただきました!


緊張で、開始ギリギリまで

ブツブツ練習を続けた甲斐もあって



フリップ怪談、めっちゃ好評でした!!!


トークも引き続き磨いて

(フリップ怪談 or 怪談紙芝居なんて呼ぼう)


イベントに呼んでもらった際は

定番にしようと思います!!!!


本当、ドキドキだったけど

ぺろりすとの顔やみんなの良い反応に

背中を押され、リラックス出来た!


細かい反省点はたくさんあるけど

楽しく披露できたよ〜!!!ありがとう!!!



何気に初2ショットのちゃんももさん


ぁみさんスマイル練習したよ、ぁみさん


めっちゃ良い日になりましたー!!!!



ありがとうございました!!!!


でんぱ組.inc春ツアー

残りチケット4/21大阪公演のみ


ゴールデンウィークは舞台出演!



ぺろりんチューブ