こんばんはー!ぺろりんです!


今日はお家でYouTubeの編集



最初の10分かなり凝って


あと23分!!!!🤣🤣🤣🤣


今回はあまり凝らないと言いつつ

めっちゃテロップ入れちゃったりした🥹笑



タイ動画並みに長めの動画になりそう…


1週間のペースでUPしたいと

焦るところだけど



今回はうえまつさん、はやともさんの

リスナーさんもきっと観てくれると思うから



最後まで編集頑張る🤣🤣🤣

とは言え、あんまり時間もかけないように
良きバランスで!!!

編集スピード自体は早くなってきた!!!





昨日のブログもコメントありがとう!!

感情出すのはブログ〜
みたいな感じで媒体分けてたけど

確かにXでもイラストを使って
人間味出した方が良いのは納得!

アイデアはあるので行動に移せるようにします!
ありがとう!

YouTubeでも出せるのがいいよね〜🥹





髪割と切って良い感じだから
明日UPするね〜☺️✨