日々落ち込む事もあるけど、
前に進む主人公(カイジ)を見て

思っている事を詩に書いて

自分の主題歌のように歌ったら


無駄な闇落ちはせず

前に進めるんじゃない?と思った。

という事で今日は唐突な詩ブログです!





​アラサーアイドル


作詞:ぺろりん
作曲:キミ

朝6:00アラーム鳴って
二度寝で7:00に起きる

昨日下書きにしていたおはようツイート
今はポストか2024

平日満員電車
様々な気持ち抱えた入学生

いつも違う時間にいつも違う場所
それに向かうのが私の仕事

今朝の仕事はYouTube撮影
オシャレな人に服を選んでもらう

あえてダサい服で渋谷に来た
と言いつついつもと変わらない服

変えたいのは自分のセンス
今までの自分

顔が可愛い事に胡座をかいて
危機感抱かず今に至る

時代に取り残された
平成だと笑う令和

大きめのシャツから小さめのシャツへ
厚底シューズは8㎝




可愛い服を着たら浮き彫りになった
重めの髪型

この後の予定は美容室
Pと担当美容師に繋げるビデオ電話
『とにかく軽くしてほしい』

切る方も切られる方も
ヤケクソカット
絶対垢抜けてやるんだ




空き時間にYouTube編集
怪談師と行った埼玉県

トークレベルが天と地で
編集しながら落ち込むよ

話を振られて笑って誤魔化す
失敗恐れて言葉出ない

UPしたら絶対に上がる2人の好感度




夜は珍しい声の仕事
滑舌イントネーション説明下手
気付けばテイク8プレッシャー

帰りにマネージャーから来たLINE
URL『滑舌は治せる』

声の質良いから努力次第(自己評価)
恵まれている環境で出来るかどうかは自分次第



才能あるのに頑張れない
うさぎとカメのうさぎさん

若い時は実力足りなくても
どうにか誤魔化せたアイドル時代

これから実力がないと
来年からの仕事もない
アラサーアイドル(年齢非公開)

変わらないフォロワー数
自撮りよりバズるイラスト
なかなか消えないニキビ跡

ファンは次の目標を待ってる
ずっと焦って探してる

応援してて楽しい人になれてるのかなと
いやまずは自分が楽しまないと

将来の事は不安だが
まずは明日を大切に過ごそう
 
私から見た世界の主人公は私
舵を取るのもこの私

退化はごめんだ前に進む

ポジティブもマイナスも全部ひっくるめて
私の人生最強だ



長すぎて草