こんばんはー!ぺろりんです!



今日は時間が出来たので

埼玉に帰って家族とお花見をしました🌸



人数多すぎて顔隠し大変なので

全体的にボヤかす🤣🤣🤣



手作りハンバーガー🍔美味しかった✨



バドミントンもしたよー!!!!🏸



とても気持ちいい気温☀️



4月は舞台稽古で

お花見厳しいかなって思ってたけど


休みが取れて

家族との時間が作れて良かった🌸


しかも晴れたし☀️☀️☀️☀️


おばあちゃんの写真も置いて

一緒にお花見出来た🤣


家族のショートムービーを作ってみたら好評で


プライベートでも

動画編集楽しい〜ってなってる!



くりの木も行けて最高🍜


東京帰ったらなんだか寂しくなっちゃった



でも明日からまた忙しくなるから頑張ろう❤️‍🔥



TikTok久しぶりに更新したので見てね



舞台の先行受付本日まで




でんぱ組.inc春ツアー

チケット残り大阪のみ