こんばんはー!ぺろりんです!


3月ラストー!!!!!


最近は早起きが習慣になってきて

朝活(イラスト、編集、仕事)出来てます!!!!



という事で今日はなんと!!!



うえまつそうさんとシークエンスはやともさんの心霊友達と私の激推し埼玉ラーメンを食べに行ってきました!!!!!






東京の友達を連れてくるのは初めてで



とても不思議な感じだった!!!笑



めっちゃ美味しいー!って

言ってくれて自分のことのように嬉しい!!



サイン色紙も飾らせて頂きました!

(ぺろりん2枚目!笑)



ぺろりんチューブも撮りたい!と言ったら

めちゃくちゃ撮影に協力してくれて


なんと93分も撮れてた!!!!🤣笑


2人ともYouTube編集自分でやってるから

撮影のやり方とかもすごく上手で勉強になった🥹


あと、やっぱり話が上手すぎる…!


先生のような、兄貴のような

一緒にいて成長出来る友達がいてくれてありがたき😭🙏



怪談、心霊系の2人が

珍しく日光に当たっている珍しい絵!

お楽しみに!!!!


4月もよろしくお願いします!!!!