こんばんはー!ぺろりんです!



今日はレッスン後につけ麺をキメた後



豊洲Pitへ!!!!


たっくー主催の怪談大会


T-1グランプリにお邪魔しました!!!



アクスタ思いの外デカくて面白い



みんなの怪談聞けるの楽しみすぎる!!!!



応援うちわ作って

はやともさん応援しに行った🤣wwww



主催のたっくー(ドヤァ)(ドヤァ)


2ショットこれ以来かも!!!





うえまつさんも会えた!!!


ばけたん以来!!!



客席で夏目監督にも会えた!!!!


怪奇タクシーのイベント振り!!!!




出演者の皆さん、いつもYouTubeで観てる

レジェンドの方々なのでずっと興奮してた🥹✨


トークもいっぱい笑って最高だった!



本編の怪談!!!!


本当にみなさん流石過ぎて…!!!!

ゾワっとしまくりました!!!



壱夜さん優勝おめでとうございます🏆


自分も勇気もらった!!!


みんな優勝でした!!!リスペクト!!!


良いイベントだ〜!!!!


怪談大好き〜!!!!



私もYouTube頑張るぞい❤️‍🔥