こんばんはー!ぺろりんです!



今日も暖かい1日だったので

お外でYouTubeの動画撮影をしてきました!


今まで、こんな撮影してきたよ〜って

ブログに書いていたけど


今回は UPするギリギリで

お知らせしようかなと🤭💛




って事で、撮影の合間に見てきた

上野の森美術館の現代アート!



モニターを使った作品は度肝を抜かれたし

リアルで見てほしいw音もある!!!



楽しくなっちゃう作品


派手な作品もあったし、

シンプルな作品もあって!



アートを見るのはとても楽しい!



アイドルとしてもイラストレーターとしても

注目した作品が🔺こちらなんだけど



とても考えさせられる内容に

良いゾワっと感がした!



アートといえば(?)

フワちゃんが海外移住のお知らせ動画を UPしてて

内容がめちゃくちゃ良いな!って思った!



Q本場の演技を学んだりとかではないんですか?

の所が特に好き🤣


私の場合、そういうのを突っ込まれるのが嫌で

自分から先に志を語るんだけど


それらを覆していくのが

本当にかっこよくて好き🤣


私も人生を楽しみたい〜!!!!

人生をエンタメにしたい〜!!!!


と、今後の考え方が

良く変わっていきそうな日でした!


ぺろりんチューブもUPしたので観てね💛


あと来週の23日土曜日
18:00〜20:00空けておいて!🤣

詳細は後ほど!!!