こんばんはー!ぺろりんです!



今日は東武動物公園へ行ってきました!


小学生の頃よく友達と行ってたんだよ〜!!

久しぶりでした🥹💛



メンバーは妹と

弟(8)姪っ子(6)姪っ子(1)


キッズの方が多い!


お母さんが仕事で、弟の面倒を誰か見てほしい…

となった時に丁度空いてたから立候補してみた!笑


そしたら、

妹が一緒に出かけようと言ってくれて🥹


子連れ動物園が決まった!!!



こういうところのホットスナック大好き💛



焼きそば食べがち🥢



めっちゃ良い写真撮らせてくれるペンギン



実在しないと思っていたパグ!!!



腕を掴んでくれる弟

(ジェットコースター乗りたいとおねだりされる)



迫力があるペリカン



そして桜が!!!!

めっちゃ綺麗に咲いていて!!!!



妹と良い写真撮れた!!!


めっちゃしっかり妹!

今日もありがとう!!!


って事で妹とは一旦解散して



家で弟と姪っ子に折り紙を教わったり


スマホを使わないで

家にある物で遊ぶっていう時間が過ごせて


失った感覚を思い出した😂笑



〆はくりの木のラーメン🍜


今日はアクティビティな1日でした❤️‍🔥



明日は動画の撮影してくるぞー!



明日20:00ぺろりんチューブUP




でんぱ組.inc全国ツアーチケット発売中

4/21(日) 大阪・BIGCAT