こんばんはー!ぺろりんです!



今日はレッスンしてきたよー!


オウマガトキTシャツ〜!着ると頑張れる🤣❤️‍🔥



アニメのワンシーンみたいだったりとくん



今日のでんぱちゃん


いつも自撮りが多いけど

鏡越しもレアでいいでしょ〜☺️





夜はシークエンスはやともさんの

トークショーに行ってきました!



相方の金城めくるくんの前説から始まり


放送では話せない激やばトークを10分

話上手すぎて濃密な話が

10分ぴったり収まっているのが凄すぎた🤣


その後は来場したファンの方に

1人30秒お話していくという

いわゆる特典会イベント…かと思いきや




事前に募集したファンの


悩み相談

30秒じゃ答えられないから

手書きのお手紙を1人1人に書きましたって…




神対応えぐくない!?


待っている間は

50分話している様子を撮影した

『ラジとも』を流し


こういうの!イベント用に撮り下ろしされていた😭



相方の金城めくるくんも

別エリアでタロット占いをしたり…


待ち時間も楽しませてくれる

内容が盛りだくさんで


マジですごかった…し、

自分もトークイベントをしたい!

となった時の勉強にもなった!笑


でも、ここまで準備されたおもてなしは

なかなか出来るものじゃないな…


トーク内容の満足度、おもてなしの満足度

全てが高くて神イベントでした!



一緒に番組をやらせてもらった時は

自分のファンはいないとよく言っていたけど


初めてのトークショーで

たくさんのファンの人が集まっている様子を見て

嬉しい!という気持ちと


私もはやともさんの動画は毎日観るし、

サロンにも入っているしで大ファンだから

同士のみんなの顔も見れて嬉しかった!




たくさん刺激をもらえたので

ぺろりんチューブも頑張るぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



でんぱ組.inc全国ツアー

4/21(日) 大阪・BIGCAT