こんばんはー!ぺろりんです!



磯丸映え🐟💛



今日はミームトーキョーのワンマンライブ

#ミーム世界 に行ってきましたー!!!!



関係者席のでんぱちゃん⚡️



ミームポーズ🧬





ライブ前のDJも良かったし

フロアにいたぺろりすとに気づかれ

手を振って貰えたのも嬉しかったな🤣笑



いざ本番!


映像も美術も照明も音響も

全て良い仕事している!!!と、


演出にも集中出来るほど

素晴らしいパフォーマンスだった!


映像を上手く使ったライブ

でんぱでもやりたいーー!!!


MCも出来るだけ削って

曲を立て続けにやったのも良かったな!





ここ数年、アイドルのライブを観ると

気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃって

それが帰った後に


後ろ向きな方向に行っちゃう事が多かったから

今日のライブもそうなるんじゃないかって

勝手に少し不安だったんだけど


むしろめっちゃ元気貰える!

ノリノリ!最高!ウェイ!な感じで

とっても良かった!





ステージで演者の自我は

あまり出さない方が好みな私


MCで自分語りするくらいなら

パフォーマンスで魅せてほしいor魅せたい

その方がアイドルはかっこいい!


演者側の目線としても

すごくバランスが良かったライブ!!!


私も、次のライブは

もう少し自分の自我を抑えて


観る側にもっと寄り添った意識で

パフォーマンスしてみような!と思ったり


めちゃくちゃ勉強になった!



天才NENEちゃんが作った

メンバー自己紹介ソング、MV作ってくれ!!

最高過ぎた😭



最初のワンマンライブはオンラインで…

っていう話をMEWちゃんがしてくれて


私(PERO)のサポートメンバー最後の日か!と

思い出した!



日本での活動が難しかったSOLIちゃんの代打で

一緒に活動していた時期もあったのだ!


SOLIちゃんも心折れず明るく頑張ってたし

当時一緒に頑張っていたあすかちゃんやころもちゃんが居てくれたから今のミームがあるし


支えてきたRITOくんもMEWちゃんも

本当に偉いし、


新しく仲間に入ってくれた

SAEちゃんもNENEちゃんもみつきちも

すごく頑張ってくれたと思うし


みんなの事たくさん想ったな〜!


ワンマンライブで初めて立つZeppって

すごく特別で!


本当におめでとう!!

素晴らしい楽曲、パフォーマンスを魅せてくれて

ありがとうの気持ちでいっぱいでした!


ミームトーキョー

海外でも人気出ると思うし


世界に行くのはマジで時間の問題だと思うー!


私も頑張る!!!!



早くライブしたくなったー!!!!!


たまごペンライトがいっぱいの景色も観たいから

よろしくね😆💛頑張るぞー!!!


4/21(日) 大阪・BIGCAT


ぺろりんチューブ

広告つき始めてめっちゃ嬉しい🤣🤣🤣🤣

観てくれる事が応援です🤣ありがとう!