こんばんはー!ぺろりんです!

今日は味の素さんの新商品試食会に
呼んで頂きましたー!🙏✨



クイズで楽しませて頂いたり



目の前で調理法を見せてくださったり



めっちゃ美味しかった😭😭😭



麻婆豆腐の食べ比べ!!!


こんなの贅沢過ぎない!?!?



ビュッフェでも

美味しいお料理を振る舞って頂いて

最高過ぎた〜!!!😭


今回、一緒について来てくれたお友達は


なんと!



シークエンスはやともさん!!!笑


視えすぎTV過ぎる📺


(一緒に番組やってて

めっちゃお世話になっている方です!!!)


心霊✖️料理系

なかなか交わらないジャンルで

化学反応が起きて面白かった🤣



楽しく美味しい最高の会に参加出来て

嬉しかった!!!😭🙏✨✨✨



お土産もたくさん頂いたので

作るぞー!!!!


全部美味しかったけど

一押しは休日だし。です!!!!🦐



たくさん繋がってきているご縁

大切にしていくぞ😭❤️‍🔥




ぺろりんチューブもUPしたので観てね💛💛💛


はやともさんの怪談も

めっちゃ良きだから観てー!🤣