こんばんはー!ぺろりんです!



今日は中学時代の同級生達と

同窓会してきました!


自分のタイミングなんだけど

2024年は今までの人生の回収のタイミングで


昔お世話になった人達にすごく会いたくて


友達に幹事頼んで開いてもらった!



前回の同窓会から7年振り!🤣


みんなそれぞれ、結婚してたり仕事頑張ってたり

それぞれのフィールドで頑張っていて

キラキラしてた!!!✨✨✨


当時の私との思い出も覚えてくれていたり


当時は気付かなかった

優しさというか…愛というか…


私はすごく愛してもらっているんだなぁ

すごく恵まれた環境だったし、今もそうなんだなって心にズドーンときて幸せな気持ちになった😭






1年後、自分が死ぬと分かったら何がしたい?

なんて会話を友達とした事があって


その時に『今までお世話になった人達にありがとう』って伝えに行きたい!と答えて


今日、そのありがとうが言えた!


ありがとうとかじゃなく同級生なんだから

当たり前じゃん!って笑われたけど


こんな恵まれた世界あります!?と🤣





まだまだ長生きする予定だけど

自分の『今だ!』と思えるタイミングで

やりたい事が叶ったのは


本当に感謝しかなかった🙏


すごく世界が眩しいよ!


応援してくれているみんなを

ライブに招待したい!

っていう次の夢も出来たから


もっと大きい会場で

ワンマンライブが出来るように頑張る!


これがでんぱ組.incというグループで

私がやりたい目標です!



そんな気持ちで明日は山梨!楽しむぞー!!!