こんばんはー!ぺろりんです!

昨日撮った写真見てたら髪色…



色落ちからのプリン!!!!


と、気付き

自分がプリンな事に対して厳しいぺろりん



髪を染めてきました…(漆黒)


黒染めじゃなく、色付けてるから

また落ちちゃうと思うけど


少しずつ自然な黒髪に戻していきたいと思うー!


ってなわけで

🌸3月🌸



スタートしたね〜!

今年は閏年だったから1日長かったけど

2月はやっぱりあっという間だ!


3月は卒業シーズンでもあるので

卒業したい事を発表します…!




ブラブラしてる自分を卒業したい!



…説明します!

去年くらいからグループの活動も少なくなってきてスケジュールにも余裕が出来て、自分の出来る事を頑張ろうと試行錯誤しているけど


目標が見つけられなくて

目標がないからモチベーションが上げられなくて

モチベーションがないと頑張れなくて


頑張れないとメンタルめっちゃ辛くて…


そんな時期が続いてたんだけど


ソロのお仕事とか、

いろんな事のきっかけと積み重ねがあって

少しの成功体験と少し見えてきた目標…!


何がしたいの?と

ブラブラしていたぺろりんを卒業して


この春、この目標に向けて頑張ります!

というキラキラしたぺろりんになりたい🥹❤️‍🔥



目標も、公言して叶うものと

公言しない方が叶うものがあるから


見極めつつ、解像度を上げて

公言出来るものは言っていけるように

言える努力を頑張るね…!!!❤️‍🔥


3月の目標

目標を明確にする

応援していて楽しい人になる

在宅を楽しませる


そんな気持ちで

一つ一つ丁寧に取り組もうと思ってます!!!


毎日ブログも続けて偉いだけじゃなくて

マンネリ化しない努力もしたいと思う!


こういうやる気を見せると

短距離なのかな?って心配されちゃうと思うので

先に言っときます!


長距離で走れる努力のやり方

出来るようにします!!!


来週の配信予定


3/5火曜日20:00〜

3/7木曜日20:00〜


インスタライブからの


.yell Liveしていきますのでよろしくね!