こんばんはー!ぺろりんです!

今日は何の日か知ってる??

2月27日は「International Polar Bear Day(国際ホッキョクグマの日)」です。 地球温暖化の影響で北極の氷が少なくなり、狩りの場所を失いつつあることによって絶滅の危険にあると言われているホッキョクグマの状況を知ってもらうために2005年に制定されました。



国際ホッキョクグマの日!


ホッキョクグマ…しろくま…




スナックしろくま!!!!



という事で、スナックしろくまにて

#しろくまの日 イベントを開催しました〜!!!




お客さん入るとこんな感じ。笑




今日食べた美味しいフード達




実際に環境問題に取り組む

お仕事をしているぺろりすともいて

偶然だったけど、やって良かったと思った!!



環境問題への持論を話すポコ



これからの未来、今を考えたイベントだった…😂


総括

無理はしない、無駄はしない


来てくれたみんなが満足してくれて、

私もすごく元気をもらえて良い日でした☺️✨



そんな今日は

ぺろりんチューブもUPされたので

是非最後まで観てね〜!編集も頑張りました💛🧡