ケンタッキーにしない?


こんばんはー!ぺろりんです!


去年タイで買った帽子可愛いでしょ〜❤️



今日はミーティングの後

次の次UPする動画を

ポチポチ編集しておりました!



明日20:00にUPするのは

ひなちゃんとの山梨旅!


今回、字幕もフルで入れて頑張りましたww


かなりの大作が出来たのでは!


高画質カメラで撮ったので

普段と顔違くないかだけ不安です🤣笑




どのくらいの編集量が良いのか

調整中だけど


前回の自分を超えれば超えるほど

編集技術、スピードも上がっていくのを感じる!


前までは5分の動画で

8時間以上使ってゼーハーしてたけど


今や20〜30分の動画を

それなりの編集入れて作れるようになってるし!


今後の目標としては、

この曜日にあげる!って決めて

安定したスパンでUPする事❤️‍🔥


UP前にマネージャー確認もしてもらったりするから早めに送れるようにとか


自分の決めたスケジュールを

しっかり行動出来るように頑張る☺️✨



あおにゃんとのユニバ回もお楽しみに!


チャンネル登録よろしくね


山梨も今週ライブで行けるから

是非聖地巡礼してくれー!!!!





では!