こんばんはー!ぺろりんです!



この写真、読者の皆さんなら

きっと分かりますよね!?笑


埼玉に帰ってくりの木のラーメン

食べてきました!!!!🍜



with ママ 次女 姪っ子


タイ🇹🇭に行ってる時くらいから

ずっと食べたくて、やっと行けたー!!!


家族に会いに行くついで、

というより

くりの木に行くついでになっている


そんな風に言われる程

くりの木のラーメンが大好きぺろりん!


顔見知りの店員さんが

ぺろログ読んでくれているという喜び🤣


今日も美味しかったです!!!





姪っ子も久しぶりに会ったら大きくなっていた!




からの



三女と、三女の旦那さんが経営している

焼き鳥屋さんに行ってきました〜!



ここのお料理、くりの木並みに

私のどタイプの味付けで美味い!!!!



今日初めて食べたつくねも美味しかったし



ハツもレバーもオススメ!!!



謎の花を添えられている

ぺろりんパネルもあるよ🤣笑


大宮に来た際は是非寄ってみてね〜!☺️



その後は家族集合して👨🏻の誕生日パーティー🎉


みんなめっちゃ元気そうで何より🤣



めっちゃ良い張り紙あった📌



明日はフクフェス!!!

よろしくお願いします!!!☺️❤️‍🔥



🐈‍⬛明日22:00猫の日マルシェ発売🐈‍⬛

猫耳チャイナです!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin