こんばんはー!ぺろりんです!


今日はうーちゃんをお家に呼んで

ホームパーティー🏠


マック買って

テレビでYouTube観てただけだけど🤣



家での写真を忘れ、その後の日高屋でパシャリ📷


誰かを呼ぶのはハードル高めの

プライベート空間


お家呼んでくれたって喜んでくれた

うーちゃんが可愛かった☺️


このお店はよく行ってて〜とか、


自分の日常を紹介するのが結構楽しくて


私ってかなり幸せな日常を送っているんだなぁと

その幸せに気付けたのも嬉しかった🚶‍♀️



美味しかった☺️



からのインターネットサイン会

ありがとうございました💛🧡💛


SOLIちゃん、ひなちゃん、ぺろりん

3人ともそれぞれ違うものを持っていて


凸凹なバランスがすごく面白い3人で

楽しかったよ〜!


参加してくれたみんなもありがとう😍💛


お届け楽しみにしててね💛