こんばんはー!ぺろりんです!



今日は新幹線と電車を乗り継ぎ



おばあちゃん家がある静岡の伊東へ…




ん?



アッ…



方向間違えて2時間ロスです(大号泣)



しかし、転がってもタダでは起きませぬ



ホームの立ち食いそば(うどん)を注文



そわそわしながら熱海まで戻り



2時間待ってくれていたおじいちゃんと合流



三島まで行ったのでお土産

(今まで食べたコロッケで一番美味しかった)





おばあちゃん、ついに余命宣告を受けまして


今日は家族みんなでお花見の予定でした🌸


でも、みんな流行り病にかかったりして来れず


今回は私1人



夕ご飯作りに行きました🫕


家族といるとマジで家事しないので

みんな驚いていました()




おばあちゃんが食べやすいように

小さく切った大根と豚肉の煮物🥢


あまりいっぱい食べられないんだけど、

今日が一番ご飯を食べてくれて嬉しかった☺️✨



🚗走行中、撮れた桜🌸


3月みんなで行けたらいいな🥹


そんな希望も持ちつつ、

一緒に過ごす時間を大切にします☺️



ぺろりんチューブ公開



サムネタイトルアドバイスありがとう!!!
参考にさせて頂きました!!!!

高評価、コメント、チャンネル登録
よろしくお願いします!!!!



本日受付〆切


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin