こんばんはー!ぺろりんです!



昨日、帰国は出来たけど

大雪で家まで帰れず🚃😭😭😭



事務所がホテルを手配してくれて

もう一泊しました!🏨ディアステ神!



そんな訳で朝はホテルのカフェで

ゆっくりとモーニング☕️



実はりささんと相部屋だった

(それぞれ単独行動派なので適度な距離感w)



朝から社会問題に向き合うりささん

かっこよかった📰



そして無事!!!お家まで帰宅!!!!



家系ラーメンを食べ



焼肉を食べました!!!!



環境が全く違う場所に行くと

日常の当たり前がすごく新鮮で

とても感謝出来る機会になる😭🙏


旅の醍醐味だなぁ…


またタイに行きたいし

いろんな場所に旅したい!!!!


旅を仕事にしたい2024💛


そんな訳で明日21:00〜タイマルシェ発売



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



明日21:30から配信予定!

その前にインスタライブもする!


ぺろりんチューブ公開


蘇るバスツアーの余韻💛💛💛💛




しろくまイベントも発表されたので

是非参加してね〜!🐻‍❄️🤍