こんばんはー!ぺろりんです!
明日はいよいよ…真実の愛バスツアー!!!



あると楽しい持ち物


お気に入りのぬいぐるみ



ポコを含めた

ぬいぐるみ集合写真をみんなで撮ります!


レジャーシート

何かと便利!

ぬいぐるみ集合写真の時も

お借りするかもなので誰か持ってきてー!


ばけたん

おばけがいたら分かる!


ネームプレート



こんな事にならない!


カメラ

 


撮影会タイムがあります!

カメラ持ってない方はスマホでも🙆‍♀️


ペンライト

何かに使えそう!


アクスタ、チェキ

食べ物と撮ったらいただきぺろりん出来るよ!


やりたい事

ぺろりんチューブの撮影


思い出を動画にも残したい!


顔出しNGの人はサングラスとか

あると良いかも!(なるべく気をつけるね!)


空中ウォーク

どこかのタイミングでやりたい!笑



ぺろりんの持ち物

メイクポーチ

ハンカチ

ティッシュ

目薬

リップクリーム

ハンドクリーム

除菌シート

マスク

ポコ

はぁって言うゲーム

日焼け止め

酔い止め

お財布

スマホ



あと、私が書き忘れてる事とか

追加であったらコメント欄に書いて〜!!!


今回、初めて参加する方とか

1人で参加する方もたくさん居ると思うんだけど


ぺろりすとはすぐ仲良くなれるタイプの人が多いから、怖がらず声かけちゃったりして〜!✊


気になる事とか当日あれば

気軽にスタッフさんやぺろりんに声かけてね!


明日楽しみすぎる、よろしくね!