こんばんはー!ぺろりんです!

昨日はおかげさまで胃復活したよー!
コメントありがとう💛💛💛




さて、本日はDSPM新年会でした〜!



セトリ

オーギュメンテッドおじいちゃん

ちゅるりちゅるりら

MC

でんぱれーどJAPAN

プレシャスサマー!







最近は新衣装の紺色セーラー着てたから


担当カラーの衣装が久しぶりで

新鮮な気持ちだった!笑


寒い中ライブ来てくれてありがとう😘





長年続いているグループの目標って

何を掲げるか難しいけど


やっぱりでんぱだな〜って思ってもらえる

楽しい現場、、みたいなの

言ってくれたりささんに👍だった!


既存のファンの人も新しくファンになる人も

実家の様な安心感…みたいなのが

グループの目標で


その分、個人の目標をうおおおおと

やっていくバランス感で過ごす2024かなぁ







SOLIちゃん💛💛💛💛


うろうろ話しかけに来てくれて嬉しかった🤣




実はライブ前に



うーちゃんともご飯行けて!


元気もらってたんだ〜❤️‍🔥




今日は合間の時間に

YouTubeの編集とかマルシェとか

いろいろ進められたし、充実な1日だった!






完全に胃が復活したのでラーメンを食べて帰る🍜