こんばんはー!ぺろりんです!

今日は!!!




あおにゃんと会いました!!!!


卒業ライブを終え、

新しい道に進むあおにゃんと



どうぶつ占いしてきたよ🔮


どうぶつ占い師のみすずさんとー!


診断結果、私は傷つきやすいライオンでした🦁


 診断カルテ







たっぷり鑑定してくださって

とても楽しい時間だった🥹✨


相性診断とかもすごく面白かったから

みんなも私との相性チェックしてほしいー!☺️💛





お互い次の予定までいっぱいお喋りして解散!





肌サロンへ行ってきました!!!


ちょっと久しぶりになっちゃったんだけど

詐術後はお肌の艶が全然違くて

サロンの大切さを実感したよ…!✨✨✨




夜は



水戸ちゃんとサムギョプサル🐷



あけおめしてめっちゃ笑った時間だった!


しょうもない話から真面目な話もして

水戸ちゃんの成長を感じ

私も頑張ろうと思った〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




実は今日YouTubeも回してて🤭📷


ぺろりんのアクティブ休日ブイログ 

UP楽しみにしててね!






ぺろりん真実の愛バスツアーも

チケット再販スタートしたのでGETしてねー!!



情報量多いブログですが!


読んでくれてありがとう〜!ではでは!