こんばんはー!ぺろりんです!



早起き生活2日目です


と言っても9:00くらい(白目)



そんな感じの月曜日



お昼はでんぱレッスンでした!



あおにゃんが卒業式してから

初めてのレッスン


寂しさもありながら、

少しはしっかりしなきゃという気持ちもあり


りとくんに

『なんか今日冴えてるね!』

と褒められた1日でした🥴




昨日投稿した動画

好評でとても嬉しい🤭



YouTube、ホラー動画ばっかり観すぎて



サムネイルがホラー動画っぽい作りになった

(心霊写真みたいな…分かる?笑)



そんな感じで、

今週も動画の撮影や編集もしながら

お仕事や予定を楽しむ1週間にするぞ〜!


早起きも頑張る!




この後22:00から眉村ちあきちゃんと

インスタライブするから是非観てね〜!🤭



こちら本日まで