こんばんはー!ぺろりんです!


昨日のあおにゃん卒業ライブの裏側!!!


本日YouTubeに UPしました!!!!



ロング動画の編集は集中力が持たず

ショートがメインになってしまっていた

ぺろりんチューブ


(ショートも良いんだけどね!)


メインはロングにしなきゃとずっと思い

なかなか更新出来ていなかった3ヶ月…


やっと、更新が出来ました!😭


撮影から編集までに時間が経過すると

編集モチベが皆無になってしまうので


昨日、ライブ前や帰りの新幹線で

編集進めながら撮影してたの😂



プロカメラも持ってるけど

ハードル高くなっちゃうから慣れるまで

スマホで撮影してみるとかね…!


スランプになった原因を突き止めて

ちゃんと行動出来た…クリアです!



今回だけに満足しないで、

これからも思い出を形にしたり

新規のファンを獲得したり、お仕事に繋げられる


そんなぺろりんチューブにしたい2024

引き続き頑張りますので


チャンネル登録よろしくお願いします!!!!





そんな感じで、

今日の午前中には編集作業も終わらせていたので



ずっと前から約束していた

地元チームとの時間もゆっくり過ごせました☺️



新年のカラオケイベントでタンバリンにハマり



タンバリンで盛り上げ隊をやったり


Switchを持ち寄って

プロジェクターの画面を観ながら

みんなでゲームしたり🕹



いつものフードコート🥢

今日、新しい発見も出来たから
またどこかで話します☺️💛

ではではー!
次の動画もお楽しみに!!!



バスツアーも来てねー!