こんばんはー!ぺろりんです!



本日はあおにゃん卒業ライブin富山公演でした!



"カオス"をテーマにしているだけあって

ユニット曲だったり、卒業式だったり

でんぱ組.inc前代未聞の客席ダイブだったり🤣


私も結構自由にやらせてもらっている方だけど

これは流石に出来ないかなとか、


グループを巻き込んでやるみたいなのが

今までそんなに無かったなと思って


(ポコとか、動画系は巻き込んだりしてるか🤣笑)


あおにゃんの妄想を現実にする行動力は

これからの自分にとっても


すごく勇気を与えてくれるものだった!




私も、これからは


幸せを待つスタイルではなく

幸せを掴みとる、そんな意識で

やりたい事を実現出来るように頑張る!





私にない物をたくさん持っているあおにゃん


真似できない所もあれば

やり方を変えて真似できる所もたくさんあって!


あおにゃんと一緒にグループにいたから

アイドルとしても人としても成長出来たし

これからもこの経験と思い出は財産になるよー!



これからも、友達としてよろしくね!


でんぱ組.incに入ってくれてありがとう🫶🏻


卒業公演マルシェも明日21:00に販売します!

あおぺろ個展マルシェもまだGET出来るよ!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




バスツアーもキャンセル分再販してるから

是非参加してくれたら嬉しいよー!!!!




 ショート動画もUP




そして、ショート動画ばかりではなく

ロング動画も上げていきたい!


撮影から時間が経つと編集辛くなる事を学び



今日編集しながら撮影してました!😂


近々ぺろりんチューブのUPお楽しみに!!