こんばんはー!ぺろりんです!



ギャル巫女〜!!!



今日はでんぱ組.inc FCイベント
ハッピーニューでんぱ2024でした〜!!!



明けましておめでとうございます!!!


どんな事をしたのかと言うと



今年の抱負を発表したり



カラオケもしました!


M1.子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡

M2.とっとこハム太郎 (ぺろ/ひな)

M3.機動戦士ガンダム SEED Full Ending あんなに一緒だった のに(りさ/あお)

M4.ロミシン(踊:ピン/りと)(ボーカル:りさ/りあ)

M5.White Love(みり/りさ/ピン/あお)

M6.アイノカタチ

M7.ファンファーレ



とっとこヒナ太郎〜🐹


ひな🧡ぺろ💛のペンライトのカラーと

向日葵🌻という歌詞がリンクしてて

とても可愛かった💛🧡💛🧡💛🧡



1部ではレスを配り

2部ではタンバリンで盛り上げた!


(タンバリン上手くなかった!?)



巫女ヒートテックが少し恥ずい😳



だが可愛いーー!!!!




後は、今年の思い出スライドショーをやったり

抽選会をしたり!!!


今年はぺろりんチューブ用に

メンバーの動画たくさん撮っていたから

役に立って良かった〜!☺️✨


とても楽しいイベントでした!!!




楽屋がJOYSOUNDさんの

カラオケルームだったから



空き時間に

カラオケ大会始まったのも楽しかった🤣



過去のでんぱライブ映像を視聴


ひなちゃんが

『私ここで観てましたー!!』とか言ったりして


とても不思議で尊い時間だった🤣🙏



こういう盛り上げ隊の

真ん中にいるあおにゃんが卒業しちゃう未来


想像つかないし不安だけど


みんなと手を取り合って

これからのでんぱもハッピーにしていきたいな…!



今年もでんぱとうをよろしくお願いします📡

あおぺろ個展始まりましたー!





舞台出演決定


『グリザイア:ファントムトリガー THE STAGE』


鯨瀬・クリスティナ・桜子を

演じさせて頂く事になりました!


原作のキャラクターがいる

2.5次元の舞台は初めてなので


クリスちゃんを入れ込めるように

役作りも頑張ります💛


 2024.5.2(木)~5.6(月祝)

飛行船シアターにて上演決定!!