こんばんはー!ぺろりんです!



新年、初めての外出!!!


静岡のおばあちゃん家に来ています!!!



お母さんとおせち作り🍱🥢


と言っても、私はお母さんが作ったおせちを

詰めるだけだけど🤣🤣🤣



金粉をセレブの笑みで振りかざすわよ!!✨✨



着々と出来ていくお料理✨✨✨



私が建てた富士山栗きんとん🗻


🦐とか、普段

人に剥いてもらう私だけど



おばあちゃんの為に🦐と🦀を剥いた!!!!




おばあちゃんの体調が悪くて、

と聞いて心配して向かったけど


想像したより元気そうで良かった…😂


長生きしてほしいけど、ガンも進行しているし

いつ最後になってもおかしくない

という気持ちで、帰れる時に帰ったり


一緒にいる時間を大切にしている🥹



お正月早々、

世の中も大変な事が続いて心配だけど


自分に出来る事は自粛ではなく

エンタメを届ける事だと考えているので


引き続き、

SNS更新や配信で

元気な姿をお届けしようと思います!


ヲタくじも好評で嬉しい✨


https://x.com/peroperorinko01/status/1742056028676690094?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg


ぺろりん真実の愛バスツアー

参加〆切1/3まで


あおぺろ個展


あおにゃん卒業ライブ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163