新年明けましておめでとうございます!!!

このブログも今日で
2年間毎日更新となりました🎊

3年目に突入!
これも読者の皆様のおかげです!
いつも応援ありがとうございます📣✨✨✨


今年のお正月は、浅草での撮影📸


あおにゃんと撮影時間が一緒だったので



共に浅草での時間を過ごしました✨



凶引いたけどこの笑顔v(^_^v)♪



あおぺろ+浅草といえば



1年前にプライベートで

着物をレンタルして撮影してきたんだよ〜!



この写真を撮ってくれたのは…



街で声をかけてくれた佐々木さん!


趣味で映えたい女の子達の浅草写真を撮っている

板前のおじさま!🤣


詳しくはこの記事を読んでね!



この1年後、

浅草であおにゃんと撮影する機会があって


懐かしいね、佐々木さんいるかな〜笑

なんて話していたら…





『鹿目〜!!!!!』



!?!!?!?





佐々木さんと1年振りの再会wwwww


そんな事ある!?!?wwww



奇跡の再会にとても元気になった日でした☺️✨


というか鹿目呼びワロタw同級生かw




あおぺろ個展



あおにゃん卒業ライブ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163