こんばんはー!ぺろりんです!



本日で、でんぱ組.incに加入してから

6周年になりました💛💛💛


6年!!!!

小学校入学から卒業までの期間じゃん!!!!


すごい!!!!


加入当初から、

アイドルとしてもタレントとしても人間としても


おかげさまですっごく成長出来ました!!!


でも、まだまだ成長出来る余地はあると

確信しております!!!!


グループとしても、個人としても

更に伸びる7周年目にしていきますので

応援よろしくお願いします💛💛💛



フラスタもありがとうね!!!💛💛💛💛



さて!本日は

でんでん特典会


in浅草橋ヒューリックホール



1部は新セーラー!



2部は私服!



3部はプリンセス衣装でした!





私服はりあぴと系統が似ていたので

2ショットも撮った💛💗





ソロ写真をりとくんに撮ってもらっていたら



足グキッとなりびびるぺろりん


年末にケガしなくて良かったwww



みんなと会えて、話せて元気100倍のぺろりん!


今回ショート動画も撮ったから

編集して明日UP出来るようにするねーー!!!



明日、年越しカウントダウン配信をします!!!

23:00から!!!!!観てね!!!