こんばんはー!ぺろりんです!



最近、新しい出会いがたくさんあって

初対面の人と話す機会が多い中


しっかりしてるね!と言ってもらえる事が多くて

嬉しい!!!という反面、


本当に!?と自信が無い部分もあって…


基本的に、褒めてもらえたら素直に受け取る

否定をしないように気をつけているんだけど


今まで自分が人に言われていた事の

逆を言われると


そんな立派じゃないですよ😭と

少し不安になる事もあって…


でも、これって

変化出来た自分に気付けてない部分とか


過去から今も、出来ないレッテルを

自分で貼っちゃってる所が大きいなと気付いた…!





だから、今まで言われなかった事を

褒めてもらった時に


過去の自分を思い出すんじゃなくて


今の自分がどう見てもらえているのかって事を

前向きに受け止めた方が


自分の成長をより進められるんじゃないかと

思ったので


新しい自分を受け入れて高みを目指して行く!


出来ないレッテルを自分で貼らない!


これが2024年の課題!


いや、今から始める課題です!




明日22:00

年内ラストマルシェ発売!

年内中に納品したい(切実)GETしてね!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin





明日12/27(水)22:30〜配信



⚡️2023年12月30日(土)⚡️


でんぱ組.inc特典会イベント

 「でんぱのパワーでひとつになろう!〜 でんでん大特典会編〜」


  浅草橋ヒューリックホール



⚡️2024/1/8(月祝)13(土)⚡️


でんぱ組.incワンマンライブ

「蒼い彗星、宇宙を駆ける 〜空野青空卒業公演〜」


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163