こんばんはー!ぺろりんです!



宮崎から帰ってきました〜!!!!


家に帰って、荷物置いて休憩して…




埼玉のパパに会いに行ってきた!


お誕生日だった事もあって、お祝い🥂



料理好きのパパ、お寿司を握ってくれて

(築地に行ってネタを選んできたらしい!)



帆立焼きから



牡蠣まで!?!?



デカい!プリプリ過ぎる!



カニまで!?🦀

お正月かよ!?



パパ自慢の中華鍋を見せてくれた!




7.5メートルから転落して

12ヶ所骨折して


腕に人工的なやつを

入れている人間とは思えない…!と、

一緒に居たパパのガールフレンドと


パパの生命力と

精神力の凄さについて話していた…😳



パパとは一緒に住んでいた時間も

多くなかったから


私が知らなかった事もたくさんあって



ラーメンを趣味で

一から作れる人だという事を知った




和・洋・中、タイ料理まで

何でも作れちゃうという話を聞いて


めっちゃ凄いー!と目を輝かせていたら



家にある物で炒飯作ってくれた!!!!笑



お店かよ!!!!


パラパラで美味しいし

お皿や器具もお店にある様なものが

たくさんあるし


極めている趣味があるの

とてもかっこいいなと思いました😳




話題のひとつに、

ご先祖様の話が上がって


自分の家庭環境って

すごく恵まれているんだなぁって気付かされた!


両親離婚して、お父さん2人いて

歳の離れた弟がいて…


一見複雑そうに見えるけど


尊敬出来る両親(しかも若い)

しっかりした妹達に、可愛い姪っ子


そして、私の心が純粋でいられる

1番の存在が弟で!


私がこうして自由に好きな事が出来ているのは

恵まれた家庭環境だという影響も大きい


という事を自覚し、感謝して

自分にしか出来ない仕事を出来るように

頑張ります!!!!