おはようございます!ぺろりんです!



朝になっちゃいましたが

でんぱとう宮崎旅2日目のブログです!



綾の照葉大吊橋という

とても高い吊橋からスタート!


ここでぺろりすと達と

空中ウォークしながら渡りました!!!



宮崎に証を残す



資料館で、生息している生き物を学んだり



みんなとゆっくり過ごせて楽しかった!!!



からの、ミニライブ!!!!



セトリ


1.まもなくでんぱ組.incが離陸します♡

SE

2.冬へと走り出すお!

3. ORANGE RIUM

4.キラキラチューン

MC

5. ONE NATION UNDER THE DEMPA

6.ファンファーレは僕らの為に


最後の曲

ファンファーレは僕らの為にでは


客席に降りて、ANAさんの飴を

みんなに配ったり


めっちゃ喜んでもらえたし

私達もすごく楽しかった!!!!



ランチのお弁当も美味しすぎてびっくりした!



からの、みんなでお土産を買って



宮崎県庁で集合写真!!!!



楽しそう(楽しい)



綺麗な夕焼けをバックに

最後の特典会へと向かう



最後の最後まで超楽しかった!!!!


宮崎県、ANAさん

ありがとうございます!!!!


参加してくれたみんなありがとう!!!!


今回参加出来なかった方も

またどこかで参加してくれたら嬉しいよーーー!!



夜、初めてみんなでご飯も行けて!



未鈴ちゃんの隣でベロベロになる🍺



寒さで凍えるりあぴを温めてた



とても良い旅でした🌴✨


最後まで読んでくれてありがとうー!!!!