こんばんはー!ぺろりんです!



かわよ!



今日はゆりかもめに乗って



Zepp Diver Cityへ!!!!



ぁみさんの渋谷怪談夜会に行ってきました!



怪談はお腹空くからね〜!

まずはフードコートで腹ごしらえ〜!



鉄火丼!

まぐろ分厚くて美味しかった〜!!!



そしてついに…怖いを楽しめる…



写真がブレて怖いになった…😱



オープニングアクトに知っている声が…!


怪談イベントでご一緒して仲良くなった

ヤースーさんと伊山亮吉さんだ!!!


お2人も居るの知らなくて

サプライズのような、嬉しい気持ちになった🥰



そしてぁみさんの登場!!!


客席からの声援、凄かった!!!


『ぁみー!』『ぁみさんー!』『大好きだよー!』


なんだかエモッとなる声援、

ぁみさんが10年間積み上げてきたもの

ファンとの絆が垣間見えて


私が泣きそうになりました🤣


レベルの高い怪談もすごく怖く面白かったし

現場行けて本当に良かったー!!!!



明日はでんぱ組.incのワンマン!



Zepp横浜!


過去、現在、未来ぐるぐるして

楽しく尊い時間になる事間違いなし!!!!


是非来てください〜!!!!!