こんばんはー!ぺろりんです!



でんぱ組.inc LP2タイトル&LIVE Blu-ray

本日ついに発売




みんなに手に取ってもらえるの楽しみ💛


残りの会えるイベントはこちらです💛

⚡️11/25【ミニライブ+2チェキサイン会】

⚡️11/26【ジャケットサイン会】



本日は私物サイン会でした💛



2部メンバーの

りささん、りあぴ、ぺろりん、りとくん


名前に全員"り"が付いてる!!!!


直接お話出来るのはすごく久しぶりで

会いに来てくれたぺろりすととの会話

すっごく嬉しかった💛💛💛


平日のお仕事帰りに来てくれてありがとう!!!



今日はりとくんと1番喋った気がする




ふふふ




イベント帰りのラーメンです!🍜


やっぱりぺろりすとの顔見ると元気になるな❤️‍🔥


今日会えてないぺろりすとにも会いたい!


ワンマンも楽しみだ!!!


たまご色ペンライトよろしくね!!!🤭💛💛



明日は舞台リベンジ・ライフの

日替わりゲスト出演!!!!



シミュレーション稽古してます!!!

ドキドキ…楽しめるように頑張るぞ!!!


よろしくお願いします!!!!!