こんばんはー!ぺろりんです!



本日はインターネットサイン会

ありがとうございました!!!


秋のコーデ、という事で

それぞれの秋…



私とあおにゃんはペアだったので



スポーツの秋、読書の秋をテーマにした


運動部の女子高生、

図書委員の女子高生になりました✌️



最近、作品撮りをした制服が

家にあって良かった…🥹


あおぺろチェキも大好評で嬉しかった✨



落ちてくるリアル眼鏡に

自然とクイッと秀才ポーズをしてしまう



読書…といえば、最近本棚を買って

るんるんなんだ😊


そんなに多くないけど、

家の一部が図書室みたいでテンション上がる!


本をたくさん読んで知識を付ける!


本を読む習慣が無かった私にとって

一つの努力です🥹


読み始めると楽しい!📖



この季節になると嬉しいすき焼きフェア〜🍲


で温まって帰りました☺️✨



明日はこちら!

■2023年11月22日(水)19:45〜


会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース


メンバー別私物サイン会


久しぶりに会えるの楽しみにしてます!!!


💛