こんばんはー!ぺろりんです!

来週はワンマンライブ!

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜



過去、現在、未来…


という事で、懐かしい写真を見つけたので


過去のぺろりんをお届けします🤣

(でんぱに入った時からの!)




でんぱに入って、初めてのMV撮影


頭に付けるガラスが重くて大変だった!🤣



沖縄に行けて嬉しかったのよ〜🥹


世界観、好きすぎる





これは東北でんぱ大作戦の時かな?

(東北を応援しにライブしに行ったよ!)



みんな私服が黄色過ぎる


当時、私はレッスン着を私服にしてた🤣





スタイリングしてもらったら

お洒落さんにもなるのよ!



チェック+チェックがお洒落過ぎる!


ゲームのイベントに出させて頂いた時のお洋服。





そして伝説の黒ギャル(4年前)



やる前、正直可愛さが分からなかったけど

慣れてきて、だんだん可愛いかも…?


チョー可愛い!!!になった

このビジュアル



大好きなでんぱ曲


ここの歌詞が特に好き。



私が好きな都市伝説も

でんぱの曲も


過去、現在、未来と

リンクする所が多くて



当時はよく分からなかった事も


今となって意味を

なんとなく感じ取る事が出来るというか…


それを言語化出来るようにする

と言うのが今後の課題だけど☝️

(ぼんやりしててごめん😂)





からの


遠征中にものもらいになった顔



どう森のハチに刺されたみたいになってて🐝



かわいそうw





でんぱじゃないけど



初の2.5次元の舞台(キューティーハニー)で

違う自分になれたのは



すごく嬉しかったの覚えてる




まとまりないブログだけど

過去、現在、未来


楽しかったし、楽しみだねって事で!

(無理やり)



リリースイベント始まりました!


私は明日、秋のコーデで

図書委員の女子高生になる予定です!


チェキ是非GETしてください〜!!!!

絶対可愛いです!!!!