こんばんはー!ぺろりんです!



ラーメンを食べに一瞬だけ埼玉に帰りました!


今日はお家で休みつつ仕事しつつ掃除しつつ

みたいな日だったけど


あまりにもブログネタが無さすぎて

読者さんにも自分にも良くない…


という事で夕方から埼玉へ!



大好きなくりの木のラーメン🍜



魚介豚骨スープの太麺…

今日も最高に美味でした…



名前の横にクリスマスシールが貼ってあって

可愛いとなった😍笑



日曜日なので、お昼に公園で遊んでいた

家族に付き合ってもらいました!


大好きなラーメン屋さんは

大宮ステラタウンという

ショッピングモールにあるので



ゲームコーナーで



遊んだり!



久しぶりの弟カメラ📸



✖️彼女感

⭕️不審者感


出ちゃった…




しょっぱいもの食べると

甘いもの食べたくなるから…



ロイホでデザート🍨✨✨✨


(19歳差の姉弟)



アイスを持ち上げたら少しクリーム落とした🤏




18:00から集まったから

デザートタイムが21:00になり


朝型のお父さんは

『夜遊びしてるみたいで楽しいね〜』

と言っていて、なんか良いなと思いました🤣


遅くまで付き合ってくれてありがとう!

写真たくさん撮れたし

楽しい思い出もまた作れたよ✒️✨



モールもclose…



私達以外の車は居なくなった…



来週からスタートします!

💌リリースイベント情報💌


⚡️11/21,23【インターネットサイン会】

⚡️11/22【私物サイン会】

⚡️11/25【ミニライブ+2チェキサイン会】

⚡️11/26【ジャケットサイン会】


⚡️でんぱ組.incワンマンライブ開催⚡️


11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama