こんばんはー!ぺろりんです!



昨日のブログ、朝更新になってごめんね!


動画もなかなか更新出来てないので

少しずつ頑張ります!😭🙏



今日は夏未ゆうかちゃんと

今月出演する舞台の

稽古の稽古をしてきました!


(大声も出せるようにカラオケ行きました)



初めての日替わりゲスト!


稽古も1日、2日くらいなので

少し不安…


ゆうかちゃんも私と同じ役で

日にちが違う、という事で


セリフの掛け合いなど、稽古になるべく不安を持ち越さないで行けるように練習しました🙆‍♀️


助け合える仲間がいてほんと良かった😂



私の出演は11月23日(祝・木)

ゆうかちゃんの出演は11月25日(土)


3役演じますので是非観にきてね〜!!!





ご飯食べる時、横並びの方が落ち着くね✊

という結果に✊



ゆうかちゃん、私と初めてご飯を食べた時

緊張して味しなかったらしいw



帰りにクレープ食べて




観覧車も乗った🎡


東京の観覧車初めてらしくて、

はしゃいでたゆうかちゃん👏


『これは…カップルキスしますね!』

と言ってたのがツボw






💌リリースイベント情報💌


⚡️11/21,23【インターネットサイン会】

⚡️11/22【私物サイン会】

⚡️11/25【ミニライブ+2チェキサイン会】

⚡️11/26【ジャケットサイン会】


ワンマンライブ情報