こんばんはー!ぺろりんです!



本日はライブからの怪談イベント!


お昼はアイドルサーキットに

出演させて頂きました!



セトリ

Future Diver

接吻〜らぶらぶちゅ〜

MC

Dear☆Stageへようこそ♡

古代アキバ伝説

Kiss+Kissでおわらない


秋葉原な曲を詰め込みました!!!



そして、まさかの

Dear☆Stageへようこそ♡撮影オッケー!!!



でんぱのライブで撮影オッケーなんて

コロナ禍前の幕張ジャンボリー以来じゃない!?


後はタイ🇹🇭か…!笑


日本ではめちゃくちゃレアです!



膝が鋭利🥹


久しぶりのライブ、

久しぶりに見るたまごペンラ嬉しかった!!!





あおにゃん、

この衣装もしかしたらラストになるんじゃない?



と思い



2ショット撮りに呼び寄せた✊



楽しいライブをありがとう!!!




夜は怪奇タクシー怪談会!



今回怪談トリだったので

めちゃくちゃ緊張しました!!!


怪談イベントに行って学んだ

ストレッチ、まくら話を実践してみた…!


『長丁場だと肩凝るのでストレッチを…』

と言ったつもりが

間違えてマッサージと言っていたらしい(震え)


ここ数年で怪談が大好きになって

毎日いろんな人の怪談を聞くんだけど


怪談って幽霊の話もあれば人怖の話もあったり


怖いだけじゃなく、面白い、感動

いろんなジャンルがあるんだな〜と

気付きもあった!






という事で、今回は

私が実際に体験した人怖のお話を

させて頂きました!


私の好みの怪談は

怖がらせよう!というよりは

淡々と話す…方が好きなので


それを1部で意識してみたら

オチまでのワクワク感が無い

話し方になってしまい


でんぱクルーの抑揚をつけると良い!の

アドバイスで2部リベンジ!



不思議な体験をテーマにした話では

アドバイス頂いた抑揚をつけて話す

か実践出来た!✊💮


クロストークは突っ込んでもらえるし

フォローしてもらえるから

リラックスして話せるけど


1人トークは

自分でなんとかしなきゃいけないから


頑張って慣らしていこうと思う!



1日で2回も撮影オッケーという珍しい日!



撮影オッケーの日にも関わらず

鼻にニキビが出来た私🤣



フォトショありがとな🥹🥹🥹🥹🥹🙏🙏🙏


はやく治したい🙄




ぺろりんお気に入りの人怖怪談

みんなも是非観てくれ〜!






ワンマンライブ情報