こんばんはー!ぺろりんです!



髪色をブルーブラックにしてみました🫐


今までは暖色系だったので

寒色系は初の挑戦!!!


パーソナルカラの

1stがイエベ春

2ndがブルベ冬


今までがイエベ春に合わせたカラーだったので

今回はブルベ冬が似合いそうな

濃いめのブルーに挑戦!



肌も白く見えて良い感じー!!!


今まで買わなかった

寒色系の私服を爆買いしました!



本日はアイドル歌会




髪色を変えてから

初めての2ショットは俵万智さんと💛💛💛


紫綬褒章を受賞されたという事で

おめでとうございます!!!🥹🙏



ハートして頂きました💛💛💛


心に少女を宿す

俵万智さんのような大人になりたい🙏✨


理想の大人🫶🏻





リリスクのreinaちゃん


https://x.com/idol_utakai/status/1720035902565814649?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg


この歌めっちゃ好きだった!

個人的な話、私はいつも2択を間違えるから

自分の選択に自信がないんだけど


じぶんで決める


かっこいい…頑張ろって思った🥹



宮田愛萌ちゃん


顔面を褒めてくれる…🫶🏻


愛萌ちゃん、

スケールが大きいと感じる歌の中に

説得力や奥行きがしっかりあるのが凄い!



ラフ×ラフの齋藤有紗ちゃん


普段、佐久間さんの元で

お笑いを鍛えられているという事で、

実際にめちゃくちゃ勉強になる事が多くて…!


たくさん学ばせて頂きました!



ゆっふぃーさん


安心感!があるのは、ゆっふぃーさんも

同じだと言ってくれて嬉しい!


ヲタクあるある、アイドルあるあるの共感


後、楽屋隣の席だったけど


キャリアウーマンとしてもプロアイドルとしても

めっちゃしっかりしているなと

再認識した今日です…🥹すげぇ…




今の自分に足りないものを

持っている方達の歌会は

アイドルとしてもタレントとしても


とても勉強になりました!


その場でインプットに集中し過ぎて

自分の番をスルーしてしまうという事も😂笑

(不器用女王)




アイドル歌会ありがとうございました!


明日はディアステでライブだよ!


怪談イベント


会場チケット

配信チケット


2現場よろしくお願いします!!!!