Happy Halloween🎃


ハロウィン当日

ハロウィンっぽい事したいな〜…と思い



舞浜でホーンデットマンション観てきた!🎬



最近会いすぎて

SNSに載せるの気まずくなってる

ゆうかちゃんと🤣w



映画観る前から

部屋の番号と席の番号を勘違いしたり

いろんな事がありすぎて笑った🤣




ホーンデットマンション

ディズニーランドに行ったら必ず乗る

大好きなアトラクションだけど


どんな物語かはあまり知らなかった!


映画観ながら

『アトラクションの景色だ!』

とわくわくしたり


ストーリーも知れて

次アトラクションに乗る時、

絶対更に楽しめると思った!


早くホーンデットマンションに乗りたい!!!



後半はエンタメありつつ

前半は結構ホラー要素が強くてビクビクしてた🤣


と言いつつ

ホラー耐性あんまり無いゆうかちゃんも


今後ホラーいけそう!って言うくらい

ホラー耐性無い人も楽しめる映画🙆‍♀️




鑑賞後、

フードコートでのんびりしていたら



ポップコーンが服の中にいる事を発見



映画館あるある



今回、インパはしなかったど

近くをお散歩して綺麗な景色に癒された!





夕方には早めの解散!


今ディズニーシーが空いてるという情報を

帰った後知り、行くべきだったか!?

と思いつつ11月に備えます!笑



本日22:00ハロウィンマルシェ発売

♥️久しぶりのマルシェGETしてね♥️


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


🎃ハロウィングッズ🎃



でんぱ組.incワンマンライブ



リリースイベント情報



⚡️11/21,23【インターネットサイン会】

⚡️11/22【私物サイン会】

⚡️11/25【ミニライブ+2チェキサイン会】

⚡️11/26【ジャケットサイン会】