こんばんはー!ぺろりんです!



良い天気!


ブログのコメントに励まされ



向かった先はディズニーシー!


週一で会ってるゆうかちゃん(驚愕)


休みも目的も

いろいろと合う事で仲良くなり

仕事部分でも気持ち的な部分でも助け合ってる🤝






ショート動画も撮れ高あってありがたい🙏


本日の動画




でんぱレッスンの時

メンバーとディズニーの話題になり


シーに行くんだ〜みたいな話をしていたら

まさかのあおにゃんと同じ日程で



巡り会えた!


あおにゃんがたくさんのゲストの中から

私達を見つけ声をかけてくれた(凄すぎる)


コスプレあおにゃん生で初めて見た!

可愛い〜😸



具体的に方向性が固まってきたので

行動に移せるようにする✊



温かいコメント、ありがとうね😭


おかげで今日のディズニーも楽しめたし

これから頑張ろうって思えた❤️‍🔥



いろいろと奇跡みたいな1日だったので

ショート動画楽しみにしててね🫶🏻



ハロウィングッズ



インターネットサイン会


ワンマンライブ