こんばんはー!ぺろりんです!

ぺろりんチューブ最新動画UPしました



人生の中で一番好きな最強ラーメン

くりの木



撮影協力:妹ぺろ〜!


埼玉に3店舗あるくりの木🍜



中学生の時、東岩槻って所に住んでいたんだけど


その頃は東岩槻にくりの木の店舗があって。


初めて家族で食べに行った時の衝撃!


メンマが苦手だった私を

メンマ大好きマンに変えてくれた穂先メンマ!


初めてのソロ外食は

中学生の時のくりの木だったんだ〜🍜



近所にあった店舗が

移転しちゃった時は落ち込んだけど


10年以上経った今も

こうしてくりの木が食べられるの嬉しいー!



動画UPして、
YouTube得意な友達に観てもらったら

ボロカス言ってくれて(ありがてぇ存在)
具体的なアドバイスGET出来たので

今回の反省を活かして
次はもっと楽しい動画を作れるように頑張る🥹

最初はやっぱり上手く出来んよね…(大泣き)

でも、今すごい人達も
模索して実践して継続して今があるから

私も挫けずに楽しもうと思う🥹✊

更新→楽しむ→継続→

からの自信消失のステップに来た🥹

これを乗り越えたら成長😭



本質を見失いがちと言ってもらえたので


自分はYouTubeの中で

何者なのか、コンセプトは何か、

どんな層に見てもらいたいか


考えてみる!


今までの動画は

ぺろりんファン層がメインだったから


今後は私の事を何も知らない人にも

楽しんでもらえるような

動画を作るぞー!


チャレンジチャレンジ!


でんぱ組.incワンマンライブ開催


 11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

  📍KT Zepp Yokohama



🧩舞台リベンジ・ライフ🧩

  11/23(木)日替わりゲスト出演



ぺろりん生誕2023グッズ発売中


フォトブック発売中