ごめんなさい。嘘です。
私が飼っているトイプードルではありません。


気を取り直して


こんばんはー!ぺろりんです!



9月も今日でラスト!

という事で実家に日帰りで帰りましたー!


珍しく朝から!



大家族過ぎて、この人数で半分くらい笑


公園に行って遊んだよ〜!⛲️


ショート動画の撮れ高もあった😏



妹が最近飼い始めたトイプードル"丼"



なかなか経験しない犬の散歩も楽しかった〜!🐶



アスレチックにも挑戦!



あぁあ〜!!!!


ガチのターザンやりたくなる🤭



ランチはくりの木🍜(安定ルート)



少食な弟が完食して

姪っ子の食べきれないラーメンまで食べてて

成長に感動👏




夜はお家でお寿司さん🏠🍣



おとんが昔バイトで回転寿司(握るタイプ)を

やっていたらしく



酢飯も手作りで(↑これは撮り方が悪い)



握ってくれた!



子供達はカウンター席で



私はテーブル席!


お寿司は口頭注文式で


おとんはお寿司を握って、

みんなが食べ終わってから

ゆっくり残り寿司を食べてたけど


やり甲斐を感じる〜って楽しそうにしていて

とても良いなと思った


(職業病で提供者と消費者の

良い関係みたいな物をよく考えてしまう)


お寿司を握ってくれたお礼に

来月は私が焼肉をご馳走するんだ〜✌️


って事でお仕事も頑張らなくちゃね!



10月はネオニートの私

自分で考えて、行動しますー!!



https://natalie.mu/music/news/542865


⚡️でんぱ組.incワンマンライブ開催⚡️


 11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

  📍KT Zepp Yokohama



🧩舞台リベンジ・ライフ🧩

  11/23(木)日替わりゲスト出演


🍳ぺろりん生誕2023グッズ🍳